〈TOP〉 〈プロフィール〉 〈出演暦〉 〈Info〉 〈チケットお申込み〉


2013年09月08日

大阪初日

IMG_20130905_181619990.jpgIMG_20130907_212909590.jpg

大阪公演の初日が無事に開けました!
ありがとうございます。

フェスティバルホールは、2001年に宮本亜門さん演出の「キャンディード」
に出演して以来
(その時の指揮は、あの有名な佐渡裕さん!贅沢な舞台でしたね〜今振り返ると!)
なんと12年ぶりの出演!

その時は12年後にも舞台に立っていられるなんて、
しかも夢だった「レ・ミゼラブル」に出演出来ているなんて、夢にも思っていなかった・・・
と言いたいところですが、ごめんなさい!夢にはみてました!!(笑)

ただ、ぼんやりと遠い夢のような感じでした。

しかも、新しくなってから初めてやってきました!フェスティバルホール!
ものすごく新しくて広くてキレイです(≧∇≦)
ただ、広すぎてまだ迷子になりそうだけど(;^_^A

5日に大阪に来て、劇場を最初に見た時、「こんなにステキな劇場のステージに立てるんだ!」
と思うとワクワクしました。
博多座に初めて出た時もこういう気分だったなぁ(*^^*)

一枚目は、5日に撮った劇場前の大階段。
二枚目は今日撮ったもので、分かりずらいけど、階段の上に「レ・ミゼラブル」の看板が新しくかかっていました。
真ん中あたりに私が小さく写ってます(笑)

今日の初日は、三階席まで満席のお客様のスタンディングオベーションと拍手喝采に涙が出ました。
明日からも全力投球で行きたいと思います!
posted by 実奈子 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

博多めし

IMG_20130822_173709766.jpgIMG_20130825_185227771.jpgIMG_20130825_19043393.jpgIMG_20130826_220214274.jpgIMG_20130830_162820582.jpg

鉄なべ餃子でしょ〜
馬刺でしょ〜
プックプクのモツ鍋でしょ〜
ラーメンでしょ〜
うなぎでしょ〜

写真ないけど、めんたま(明太子卵焼き)とか焼きラーメンとか
魚が美味しいからお刺身とかお寿司とか〜etc

時間が限られてるから、何をいつ食べられるか、計画立てて頑張った(笑)

福岡バンザイ\(^o^)/
posted by 実奈子 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

ありがとう博多!そして

IMG_20130817_112828499.jpgIMG_20130822_185123541.jpg

博多座公演が無事に終わり、疲れを癒そうとぽやぽやしてたら
もう大阪公演が目前!
ブログを書く習慣から一回離れちゃうとダメですね〜(^^;)

博多座

私、色々な所で何度も言ってると思いますが、博多座は大大大好きな劇場なんです(*^^*)
でも、博多公演の機会がいつもあるわけではなく・・・
今回4年ぶりに博多に行くことが出来て、本当に嬉しかったです(*^▽^*)

レミゼで週に11公演は、正直に言うとハードなスケジュール。
でも、2007年の時は週に12公演を経験しているし、「きっと大丈夫!大丈夫!」
と自分に暗示をかけていたら、身体は少しは疲れても気持ちがずっと元気で
本当に幸せな公演期間を過ごすことが出来ました!

まずは観に来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!
あたたかく迎えて下さって感謝します!

そして福岡、大阪、名古屋、東京公演の中で
一番ハードな福岡後半組で
一緒に励まし合いながら頑張った仲間達に感謝したいです。
ありがとう。

出演者もオケの方もスタッフの方もみんな仲間で、みんな大変だったけど、
だからこそ認め合えたり、新しい発見があったりしました。

周りの人達がいたからこそ楽しんで乗り切ることが出来た。
本当にみんなのおかげ。

感謝

この一言につきます。

写真は、羽田空港のサマンサタバサのカフェで束の間の女子的な一時を過ごしているの図
ハードスケジュールに備えて、一足早く博多入りしてゆっくりしようと計画し
「しばらくの間こんな時間はある訳ないから、今のうちに満喫〜」なんて言ってました。 (笑)

もう一枚は、みんなで鉄なべ餃子を食べに行った時の一枚。
大人数(といってもそれほど多くないけど)で私服で写ってるのは、この一枚位しかなかった。
でも、今見てもすごく楽しそうにしてるのが分かります。

そういえば、忙しくても美味しいものだけは頑張って食べてました(笑)
その写真もまた別に載せまーす!
posted by 実奈子 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

